2014年02月24日

大阪豊中出張

2泊3日で大阪出張行っていました

いろいろありましたが
それは後程・・・

食べ歩きを致しました
大阪豊中出張

大阪は天満が大好きで
その日は一食即発のイベントを行っていたので大賑わい
イベント力をスゴイ、勉強になりました

各飲食店が力を合わして共同で町興し
大事な事だと思います

各店舗の自慢の料理で勝負
なので、長居せずに食べ歩き

こんな町沖縄にも出来れば楽しいだろうね

少し動き始めた地域はあるますが
成功した地域をモデルに頑張ってほしいです

大阪豊中出張

ヒントを求めていろいろ歩きました
豊中の仲間に感謝です


大阪豊中出張

まぁるらしく
お客様が喜ぶような構成を考えて
メニューに取り入れてみますね!(^^)!


月曜日はお休みです
火曜日は1時までの営業
水曜日~日曜日までは朝6時まで営業していますよ(^_^)/~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
1月の出来事最終編
1月の出来事最終編(2016-02-06 11:03)

イタリアンの重鎮
イタリアンの重鎮(2015-11-13 11:23)

沖縄の飲食業界
沖縄の飲食業界(2015-05-19 10:54)

料理教室
料理教室(2015-03-05 14:10)

2015年です
2015年です(2015-01-10 22:36)


Posted by まぁる當山 at 13:28│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。