2016年02月06日

1月の出来事最終編

コザソース(沖縄市の雑誌)に掲載させて頂きました
沖縄マラソン完走者には「麦職人」を1杯プレゼント
当日は、ランナー全員に1杯づつプレゼントしますよ
完走しなくてもOK
足を引きづりアピールして頂ければOKです(笑)
1月の出来事最終編

今年の沖縄市産業まつり、悪天候の為日曜日は中止になりました
まぁ、安全を考えれば仕方ありません。。
赤字は出ましたけどね(#^.^#)
1月の出来事最終編

今年もスタッフ全員で誕生日の祝いをして頂きました
少し恥ずかしいけど
かなり嬉しいですね♪
仲間に感謝です
1月の出来事最終編


今年は変化の年になりそうな予感。。。
店舗物件の話もちょこちょこ来ます
スタッフが揃えばもっと前に進めると思いますが中々の人手不足
誰か一緒に働く人いませんか・・・(^○^)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
イタリアンの重鎮
イタリアンの重鎮(2015-11-13 11:23)

沖縄の飲食業界
沖縄の飲食業界(2015-05-19 10:54)

料理教室
料理教室(2015-03-05 14:10)

2015年です
2015年です(2015-01-10 22:36)

日々、勉強
日々、勉強(2014-07-11 14:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。