1月の出来事最終編

まぁる當山

2016年02月06日 11:03

コザソース(沖縄市の雑誌)に掲載させて頂きました
沖縄マラソン完走者には「麦職人」を1杯プレゼント
当日は、ランナー全員に1杯づつプレゼントしますよ
完走しなくてもOK
足を引きづりアピールして頂ければOKです(笑)

今年の沖縄市産業まつり、悪天候の為日曜日は中止になりました
まぁ、安全を考えれば仕方ありません。。
赤字は出ましたけどね(#^.^#)

今年もスタッフ全員で誕生日の祝いをして頂きました
少し恥ずかしいけど
かなり嬉しいですね♪
仲間に感謝です


今年は変化の年になりそうな予感。。。
店舗物件の話もちょこちょこ来ます
スタッフが揃えばもっと前に進めると思いますが中々の人手不足
誰か一緒に働く人いませんか・・・(^○^)

関連記事