2008年12月05日

「ゴリ’S カフェ ???」

いつも色々お世話になってる? SSモータースの喜久山さんがこの度、念願のカフェをオープンしますニコニコ
「ゴリ’S カフェ ???」
その名も、「ゴリ’Sカフェ??」(書き方は解りません)って言ってましたガ-ン
冗談と思いきや、真剣な名前らしいベー
「ゴリ’S カフェ ???」
中のキッチンを見てビックリ汗スゴイ設備が整っていますピカピカバスの中だとは思えません。

さすが、「ゴリ’Sカフェ」ニコニコ
料理はチキンがメインらしい        バナナがメインが良いのにベー

12月15日頃のオープン予定らしい・・・また報告しますね


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
1月の出来事最終編
1月の出来事最終編(2016-02-06 11:03)

イタリアンの重鎮
イタリアンの重鎮(2015-11-13 11:23)

沖縄の飲食業界
沖縄の飲食業界(2015-05-19 10:54)

料理教室
料理教室(2015-03-05 14:10)

2015年です
2015年です(2015-01-10 22:36)


Posted by まぁる當山 at 01:14│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
すごい車

ゴリさんのカフェはどの辺りに出没するのか

情報をお待ちしています。
Posted by 08理事長08理事長 at 2008年12月05日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。